吉田明世アナ、フリー転身後のバラエティで衝撃発言 「ヤバイ人」「恥ずかしい…」と騒然

『今夜くらべてみました』にフリーアナウンサーの吉田明世が出演。数々の衝撃発言にツッコミが炸裂した。

2019/03/07 09:00

吉田明世
(画像は吉田明世公式instagramのスクリーンショット)

6日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの吉田明世(30)が出演。今年1月にTBSを退社しフリーとなった吉田アナだが、その「トーク力」がネットで話題となっている。



 

■天然発言にスタジオ大爆笑

同じくゲストで出演した枡田絵理奈アナが「まれに見るポンコツ」と表すほど天然とされる吉田アナだが、その片鱗がこの放送でも垣間見えた。

枡田アナが、旦那である広島カープの堂林翔太選手について「好きすぎてつらい」と惚気ると、吉田アナはなにを思ったのか、

「枡田さんは、旦那さんの前で大便をしたことがないんですよ」


と発言。「一緒にいるときにはしない」といった意味合いだったのだろうが、文字通りにとったスタジオは大爆笑。MCのフット後藤に「みんなそうやわ!」とつっこまれる事態となった。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■「一緒にドッグフードを…」

天然発言はこれだけにとどまらなかった。学生時代に一番仲の良かった友達として、フリーアナウンサー古舘伊知郎の娘を挙げた吉田アナ。古舘家を訪れた際のエピソードを披露したのだが、

「家にでっかいラブラドール(レトリバー)を飼っていたんですけど、一緒に、ドッグフード食べたりとか…」


とふたたびの衝撃発言にスタジオ騒然。「言うてること全部おかしい」と後藤につっこまれると、「とても美味しそうに食べてたので」と真顔で説明。またしてもスタジオから笑いが起こることとなった。

次ページ
■「ポンコツ具合が最高」

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

TBS天然今夜くらべてみましたフリーアナウンサー後藤輝基吉田明世枡田絵理奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング