アメリカの人気冷凍ラーメン『リンリンラーメン』を実食! 日本人も納得のウマさ

意外にウマかった…アメリカの冷凍ラーメン

2019/03/17 09:00


 

■日本人も納得のウマさ

完成したものはコチラ。味噌の風味がいい感じで、具材もたっぷり。とても美味しそうだ。

気になる味は、少しスープの味が薄めなものの、ピリ辛でチャーシューがわりのチキンにしっかりと味がついているため、一緒に食べるとちょうどいい味。コレはなかなかウマい。


関連記事:蒙古タンメン中本「北極ブラック」がカップ麺で登場 焦がしニンニク香る衝撃の辛さが激ウマ

 

■醤油チキンを実食

お次は醤油チキンを実食。

こちらは超オーソドックスなチキンスープで、味噌にくらべるとパンチは無いもののとても優しい味。具合が悪いときにもスルッと食べられそうだ。


関連記事:桐谷美玲、驚異の小顔をインスタで披露 「帽子のサイズある?」と心配の声も

 

■アメリカで日本食に飢えたときにぜひ

2品とも日本の昔ながらのラーメンチェーンで出てきそうな味で、日本人が食べても美味しくいただけた。

どこが作っているのか最後に見ると、なんと味の素フーズノースアメリカが販売していたため、日本人にもウケる味にできたのだろうか?

アメリカも場所によっては日本食レストランが少ない地域も多いため、そういうところに行ったときにも役立ちそう。スーパーで見かけたら、ぜひ買ってみよう。

・合わせて読みたい→桐谷美玲、驚異の小顔をインスタで披露 「帽子のサイズある?」と心配の声も

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメンアメリカ日本味の素冷凍リンリンラーメン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング