泉里香、下半身が気になるセクシーショット 「心臓ドキドキ」とファン悩殺

泉里香がインスタグラムを更新。赤色のトップスを着用した姿に、「かわいすぎる」などファンから絶賛の声が上がっている。

女優やモデルとして活動する泉里香がインスタグラムを更新。赤色のトップスを着用した姿に、「かわいすぎる」などファンから絶賛の声が上がっている。


 

■元気の良さが伝わる

View this post on Instagram

おはよー!にちようびー!✌️ 🌞

A post shared by 泉 里香 (@rika_izumi_) on

17日にインスタグラムを更新した泉は、「おはよー! 日曜日!」と、元気の良さが伝わってくるシンプルな文面と共に2枚の写真をアップ。彼女がオフショルダーの赤いトップスを着用して、片手と両手2パターンのピースサインをしたものだ。

一見正面から撮影されたもののように思われるこの写真。しかし、1つにまとめられた髪とトップスの肩紐の落ち方から鑑みるに、どうやら上から撮られたものようだ。

また、気になるのが写真に写っていない部分。トップスは丈が短くお腹部分の肌が露出したデザインのようであることが、見切れた部分から推測できる。下半身はパンツルックスなのか、それともスカートを履いているのか…妄想が膨らむ。


 

■1日がハッピーになる笑顔

彼女が今回アップした写真には、「めちゃくちゃ素敵」「かわいすぎる」など絶賛の声が相次いでいる。

「めっちゃかわいい!」


「魅力的でキレイやし、いい表情」


「いつもかわいすぎ! その美しさ見てると、心臓ドキドキ」


「今日も1日ハッピーになれる笑顔です! ありがとうございます!」


コメントの中には、「1日をハッピーに過ごせる笑顔」と感謝を述べるものも見られた。

次ページ
■大人っぽい雰囲気の1枚も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ