渡辺直美がロケで見た「ヤバいおじさん」が話題 「女子高生のバッグ使って…」

お笑いタレントの渡辺直美が19日、ブログを更新。『世界くらべてみたら』で共演するオジエルに言及した。

2019/03/19 18:40


 

■「なぜか心が和んだ」

なんともほのぼのする渡辺のエピソードに、ネットからは「癒された」「なぜか心が和んだ」と称賛の声が相次いで寄せられた。

「オジエルをイジッテるようで、直美ちゃんの優しいまなざしが伝わりました!」


「日本人が持ってるとヤバい! って言われそう。なぜか心が和みました…」


「笑いました。スクールバッグって意外とちょうどいいサイズなんですよね」


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■4割が「人は変わってるほうがいい」

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,365名を対象に「人は無個性よりも変わっているほうがいいと思うか」調査を行ったところ、全体で44.9%もの人が「思う」と回答する結果に。

どこからが「変わってる」と言えるのか人によって線引きは異なるが、女子高生のスクールバッグを常用している中年男性というのは間違いなく「変わってる」と言えるだろう。番組視聴者以外にも、「オジエル」の名が知られる日もそう遠くはないかもしれない。

・合わせて読みたい→千鳥ノブに若手芸人がブチギレ 「もう話しかけんなよ!」「ニヤニヤして嘘くさい」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロケ渡辺直美国分太一収録世界くらべてみたらスクールバッグオジエル・ノザキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング