長谷川潤が美しすぎるビキニ姿を公開 艷やかな背中と美尻に「女神」の声

長谷川潤が公式インスタグラムに美ボディを大胆に露出した写真を連投 ノーブラと思われるヌーディな背中がエロかっこいい

2019/03/20 08:00

モデルの長谷川潤(32)が、自身の公式インスタグラムを更新。海で美ボディを大胆に露出している写真を連投し、「セクシー」と反響を呼んでいる。



 

 

■ヌーディな背中が色っぽい

長谷川が話題の写真を公開したのは、19日。船の上で双眼鏡を手に持つ立ち姿は大人のお色気満載。背中にはブラ紐が確認できず、後ろがあいたTシャツを結んだだけの丸見え状態。

小さなヒップは引き締まっており、日焼けした褐色の美ボディに数多くの「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/BvLKHN6Aus_/


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■「女神」といった称賛の声多数

さらに、小さめのビキニを着用した「海に飛び込む直前」の写真も公開。2018年に第2子を出産した2児の母にもかかわらず、ウエストは細く、長い美脚も健在。

パーフェクトボディは人間離れしているようにすら思え、コメント欄には「女神」といった趣旨の声が書き込まれている。

「ふとした瞬間が美しい人は真の美しさを持ってる人だと思います」


「ヒップラインが綺麗すぎる~」


「流石私の女神です」


「天性の美貌」


https://www.instagram.com/p/BvLJj4WAIey/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■空気椅子風の謎写真もセクシー
水着美女芸能人ハワイタレントモデルインスタグラムビキニ長谷川潤アラサー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング