手島優、矢口真里への奇行に「やばいやつ」と自虐 「大丈夫?」とファンも困惑

グラビアタレント・手島優が、インスタグラムい矢口真里との動画を投稿し話題を集めている。

エンタメ

2019/03/22 15:30

手島優
(画像は手島優公式インスタグラムのスクリーンショット)

「愛がいっぱいIカップ」のキャッチフレーズを持ち、グラドル・タレントとして人気を博す手島優が、22日、自身のインスタグラムを更新。そこで投稿された動画には彼女の奇行が映されており、多くの人が衝撃を受けたようだ。


 

■矢口「それ私じゃない(笑)」

話題となっているのはこちらの投稿。

手嶋がキャンドルに対し顔を近づけているところから始まるこの動画、再生してみると口をすぼめてキスをせがむようなそぶりをし、大きな声で「真里ちゃーん!」と呼びかけている。

それに対し、「それ私じゃない(笑)」と笑い混じりの合いの手が入る。投稿には…

「まんまるのロウソクっぽいやつが矢口の真里ちゃんぽかったからずっと話しかけてるやばいやつ」


とあり、どうやら撮影していたのはタレント・矢口真里だった模様。その場の楽しいノリだったというわけだ。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■仲の良い3人

動画が投稿せれた前日に、矢口もインスタグラムを更新していた。そこには、矢口本人と、手嶋、タレント・ゆしんの3人が写っており、仲の良さが伺える。

こちらの投稿には、

「昨日はめっちゃ笑ってとても幸せな時間でした。この2人は騒がしいけどw一緒にいて本当落ち着くんです」


とコメントがあり、矢口も充実した時間を過ごせたことを明かしていた。

次ページ
■「オモロ」「鬼かわいい」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ