広瀬アリス、憧れの声優と対面し大興奮 「典型的なオタク」「へへへ…しか言ってない」

女優・広瀬アリスが大ファンだという声優・花江夏樹と対面。興奮のあまり「へへへ…」しか言えなくなるなど、そのオタクっぷりが話題になった。

2019/03/30 13:00


 

■「へへへ……」しか言えない状態に

花江が登場すると、広瀬は「わー! やばい!」「ほんとやばい!」と大興奮。

花江が話している間、ずっと「へへへ……」「あはは……」とデレデレ・ヘラヘラしており、2ショットトークでは笑いすぎてなかなか会話が成立しない有様だった。


関連記事:バカリズム、熊田曜子とSHELLYらの主張にドン引き 「良いママですアピールうざすぎ」

 

■耳元で声を囁かれて失神寸前?

その後、『東京喰種』に登場するセリフ「僕に喰われても仕方ないよね」というセリフが好きだと言う広瀬は、耳元で花江に実演してもらうことに。

花江の美声を間近で堪能した広瀬は、感無量の表情で「ありがとうございま~す!」と、推しに対して全力の感謝を述べた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ただのオタク」「推せる」
芸能声優広瀬アリス東京喰種相席花江夏樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング