佐藤二朗、生涯3度目のキスシーン その結末に「かわいそう…」「爆笑した」

俳優人生で3度目となるキスシーンに挑んだ佐藤二朗。しかし、その結末はなかなかに切ないものだった。

2019/04/05 17:40


 

■「かわいそう」「ムロさんと……」

この投稿に対し、ファンからは「かわいそう」「ムロツヨシとキスしよう」などの声が。

「かわいそうに笑」


「やるにしても男とにされそう ムロさんとか」


「ジロさんで50回目のファーストキスリメイクします?」


「ムロさんが出来たなら二朗さんに出来ないものはありません」


「口、尖らせて待機していたのかな笑」


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■キスシーンを妄想するのは…

しらべぇ編集部では以前、全国20代~60代の男女1,365名に「なにかしらの理由でキスシーンの仕事がきたら受けるか」 という調査を実施。

もっとも多かったのは60代以上の男性で39.4%で、全体的に見てもすべての年層で女性より男性のほうが多い結果となっている。

佐藤の、マウストゥマウスなキスシーンが見られる日は、はたして来るのだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能キスツイッターキスシーン緊張佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング