ダンスボーカルグループ・ゼロプラ、イケメン7名の素顔に迫る 「目標は5大ドームツアー」

デビューを発表した、ダンスボーカルグループ『Zero PLANET(ゼロプラネット)』に、今の心境やそれぞれの目標について教えてもらった。

2019/04/07 07:00


 

■それぞれが抱く大きな夢とは

永嶋龍之介

今後はグループ活動に加えて、ソロ活動も行っていくと話すメンバー。それぞれの夢や目標について教えてもらった。

髙橋:僕はダンスやラップをメインに活動して…いずれはソロ曲も出したいと思っています。個人とゼロプラの両方がたくさんの人に知ってもらえたら嬉しいです。


加藤:モデルとして活躍して、僕のように身長の低い人に勇気を与えられるような存在になりたい。また、俳優として、ドラマや映画で活躍して…いずれは恋愛もので主演も務めたいです。いつか、ゼロプラメンバーで『しゃべくり007』に出演できたら嬉しいな。


網代: 僕の憧れの存在は佐藤健さん。いずれ俳優として、アクションやダンスシーンの多い映画に出演したいです。ゼロプラは、一人一人違う夢を持っているので応援し合う関係でありつつも、ライバルとして高め合っていきたいです。


小宮璃央

中原:俳優やモデルとして活動して、いずれは夢である『仮面ライダー』の主演を務めたいです。また、「被災地支援やボランティア活動をする」という目標もあります。いずれ、チャリティーコンサートの開催や、『24時間テレビ』へ出演できたら嬉しいです。


豊田:僕の目標は、徳島で一番有名になること。いずれは徳島県の観光大使になりたいです。 10代の憧れや目標となるグループにしていきたいです。


永島:僕は、菅田将暉さんとローラさんが目標です。ソロ活動はもちろん、ドラマや映画で主役に抜擢されるよう頑張ります。ゼロプラを、なんでも話し合える偽りのないグループにしていきたいです。


小宮:これまで、ミュージカルや舞台にチャレンジしてきましたが、今後はモデルやタレントにも挑戦したいです。いつか、バラエティに出演できたら嬉しいです。


関連記事:ISSA、「沖縄から出て行け」と言われた過去 「それは分かる」「納得」の声

 

■夢は全国5大ドームツアー

ゼロプラ

メンバーそれぞれが大きな夢を持って上京してきた。リーダーの髙橋からグループ全体の夢やどのようなグループにしたいのか、最後に教えてもらった。

髙橋:僕たちゼロプラネットには「全国5大ドームツアーを開催して成功させる」という夢があります。 10代の目標となれるよう、メンバー全員で支え合い切磋琢磨して、数年後には武道館のステージに立てるよう頑張ります。


5月3日に「東京ストーリーコレクション2019」、翌日には初のワンマンライブの開催が決まっているので、全員で力を合わせて良いスタートを切りたいです!


取材中、終始笑顔を絶やさず、キラキラと目を輝かせて思いを伝えてくれたゼロプラメンバー。それぞれの個性が強いメンバーだが、どのようなグループへと成長していくのか、今後の活動を見守っていきたい。


★ライブ日程

5月3日 デビュー公演「東京ストーリーコレクション2019」@パシフィコ横浜

5月3日 「単独ワンマンライブ」@渋谷WWW

公演の詳細はコチラから!

・合わせて読みたい→ISSA、「沖縄から出て行け」と言われた過去 「それは分かる」「納得」の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメンインタビュー10代男子高校生ゼロプラ男子高生ミスターコン2018髙橋祐理網代聖人加藤勇也小宮璃央中原弘貫豊田賢太永嶋龍之介Zero PLANET
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング