『今夜くらべてみました』出演の謎の美女が話題 「ブレイク必至」「美人で面白いって…」

『今夜くらべてみました』に音楽グループ「BILLIE IDLE®」のファーストサマーウイカが出演し話題に。

エンタメ

2019/04/11 06:15

ファーストサマーウイカ
(画像はファーストサマーウイカ公式インスタグラムのスクリーンショット)

10日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は、「実は関西出身の女」と題し女優の水川あさみ(35)、フリーアナウンサーの赤江珠緒(44)、そして「謎の美女」こと歌手のファーストサマーウイカ(28)が出演。


 

■野爆くっきーもドン引きの毒舌

「ブレイク寸前」として紹介されたウイカは「BILLIE IDLE®」という音楽グループの一員で、かなりの美女な一方、関西弁を織り交ぜた男前キレッキレトークで話題沸騰中だという。

他メディアで共演したことのある「変わり者」野性爆弾くっきーも、「口が悪くて口説く気も失せた」と語るほどの毒舌っぷりなのだそうだ。今回の放送では、水川、赤江と知名度の高い二人との共演ながらも、一切引けを取らない強気なトークを展開してみせた。


関連記事:中条あやみの小顔ぶりに驚愕 「水川あさみが気の毒になる」と心配の声も

 

■「関西弁を利用する女が嫌い」

ウイカの毒舌は、番組序盤からフルスロットルだった。モテるために関西弁を利用する女が嫌いだと語ったウイカは、その例を実演。嫌いなパターンについて、

「あのなぁ〜こないだなぁ〜、うちなぁ、海遊館行ったやんか〜。海遊館行ったらなぁ〜、ジンベイザメおるかな〜と思って見に行ってんけどな、おらんかって〜ん」


と皮肉交じりのモノマネをやってのけ、「正直私から言わせてみたら…」とウイカバージョンを示す。

「この間、海遊館行ってんけどな、ジンベイザメおらんかったからな、茶シバいて帰ったったわ!」


と、眉間に皺を寄せながら、早口で捲し立てる。スタジオが爆笑の渦に巻き込まれるなか、「お茶飲んだっていう1エピソード足せますからね」と飄々と語るのだった。

次ページ
■「面白すぎる」と絶賛の嵐

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ