剛力彩芽、雰囲気変わった姿に驚きの声 「めっちゃかわいい…」

18日放送の『アンビリバボー』に出演した剛力彩芽のルックスが「かわいい」と話題に。恋のおかげ?

18日に放送された『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)で、MCを務める女優の剛力彩芽のルックスが「かわいい」と話題になっている。



 

■「あぁ、かわいい」とお気に入り

この日、レースが特徴的な白いノースリーブのトップスとロングスカートの組み合わせで出演した剛力。やや眉にかかったぱっつんヘアーも相まって、全体的にかわいらしい雰囲気だ。

同日に更新された自身のインスタグラムには番組出演時のコーデを公開しており、「あぁ、かわいい」と剛力も気に入っているよう。カメラに笑顔を向けたショットも投稿しており、楽しそうな様子がうかがえる。

また、「いろんなお話を観させていただいて いろんな視点から考えることや自分の想いを発言することすごく大切だと毎回思う。けれどまだまだだなぁ。今日も皆さまに届きますように」と番組収録の中で感じたと思われる感想をつづっている。

https://www.instagram.com/p/BwZJ86zhng6/


関連記事:剛力彩芽、前澤氏との出会い告白 「やめてあげて…」と心配の声も

 

■「めっちゃかわいい」と絶賛の声

ショートカットのイメージがある剛力。久しぶりに番組を見た視聴者は、その変化に驚いたようで、「かわいい」「雰囲気変わった」といった声があがった。

「アンビリーバボー見てるけど、剛力ちゃんがかわいくなってる 恋の力…?」


「アンビリバボーの剛力彩芽めっちゃかわいい… 知らない間に髪伸びてて髪型かわいくなってる。ショートヘアも好きだけどね」


「久しぶりに見たけど剛力さん雰囲気変わったなあ」


また、インスタグラムにも「めちゃめちゃかわいいです!」「衣装に負けず剛ちゃんのとびっきりの笑顔もかわいい」といった声が寄せられている。


関連記事:剛力彩芽、意味深投稿で見せた自撮りに心配の声 「顔変わった」「目が…」

 

■好きな女性の髪型は?

「髪が伸びてかわいい」との声があがった剛力。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性615名に「好きな女性の髪型」について調査したところ、「ストレートロング」「ストレートセミロング」「ポニーテール」など比較的長めの髪型が上位を占めた。

恋をすると女性はキレイになると言われがち。剛力に「キレイになった」「雰囲気が変わった」との声が数多くあがっていることから、本当に恋の力なのかもしれない。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、インスタ投稿で最高の笑顔を披露 ファンからは「心配してた」の声が続出

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男性615名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

雰囲気インスタグラム剛力彩芽コーデ奇跡体験!アンビリーバボーぱっつん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング