TOKIO城島、官邸会議に農業有識者として選ばれる 「さすがリーダー」とファン興奮

農業と福祉の連携を進める会議にTOKIOの城島茂が有識者として選ばれたことが話題に

エンタメ

2019/04/24 12:30

 

■「さすがリーダー」

城島は、『鉄腕DASH』でも仕事とは思えない本気の農業を嗜むことに定評のある。その厚い信頼からツイッターでは驚きと尊敬の声が相次いでいる。


関連記事:城島茂、「スズメバチ駆除のプロ」として登場し完璧な仕事 「凄すぎる」と称賛殺到

 

■TOKIOの専門性に高い支持

「農家」として視聴者やネットユーザーに評価されている城島だが、もはやアイドルの枠を飛び越えているようにも見える。

実際、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,209名を対象に調査したところ、全体の49.7%が「TOKIOは農業など芸能以外の道でも生きていけると思う」と回答した。


TOKIO

ジャニーズアイドルながら高い専門性を評価されているTOKIO。『鉄腕ダッシュ』を飛び出して国の農業と福祉によい影響を与えてほしい。

・合わせて読みたい→TOKIOとフレッサ福岡の「兼業農家共演」が話題 長瀬と国分は選手が育てたイチゴを絶賛

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代のTOKIOを知っている男女1209名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ