平愛梨、子育ての不安を吐露 「仕方ないと思う」と励ましの声が相次ぐ

平愛梨がインスタグラムを更新。子育てに対する不安を吐露した投稿に、ファンから励ましの声があがっている。

タレントの平愛梨がインスタグラムを更新。子育ての悩みを吐露した投稿に、ファンから励ましの声があがっている。


 

■怒らないと決めたのに

View this post on Instagram

4/23こどもの日🇹🇷 「好き放題させてあげる。怒らない」と朝から決めて過ごそうと思ったのに… 朝食後の食器洗をしていたらキッチンに来て引き出しを開けてはお皿を取り出し…😥 1.2回は「ダメよ〜」と半笑いで言ってみた。 その度にこちらは洗剤のついた手を洗ってバンビーノ抱えてリビングのテレビ前へ移動させる😵 これを3回繰り返ししたところ、、、 4回目に「だからダメっていってるでしょ‼︎」と強めのお叱り😅 やっぱり怒っちゃうよ…😭 自分が何かしている時、余裕がない時に「コラッ」となりがち😢 まだ何も分からないバンビーノ。 仕方ないよね…😢 まだこんなの序の口。 もっとすごくなる😵 今から自分のメンタル鍛えなきゃ💪 今日はどんな風にバンビーノと向き合うのでしょうか🙄 PAPA前泊でいなくなる😩 やだなー。 私には強めの自我を出してくるバンビーノ😢 よーし! とことん追求に応えてみせる💪 @yutonagatomo55 #平愛梨#家族写真#写真見て#ホッと#一息#イライラしない#イライラは#損しかない#子供なりに#一生懸命#考えて#過ごしてる#負けない精神#体力勝負#だな#だなと言えば#メリット#だな#って#もういいよ#🤚#😂

A post shared by 平愛梨オフィシャル (@harikiri_tairi) on

平は24日、「4/23こどもの日。『好き放題させてあげる。怒らない』と朝から決めて過ごそうと思ったのに…」と何やら神妙な書き出しでインスタグラムを更新。

「朝食後の食器洗いをしていたら、キッチンに来て引き出しを開けてはお皿を取り出し…」と続けた。怒らないと決めていたものの、何度注意しても同じことを繰り返す我が子を強めに𠮟ってしまったようだ。


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

 

■今後の子育てにも不安

平は「仕方ないよね…」と理屈では分かっているが、上手く気持ちとの折り合いが付けられない様子。「まだこんなの序の口。もっとすごくなる」「今から自分のメンタル鍛えなきゃ」と今後にも不安を感じているようだ。

さらに、夫でトルコのプロサッカーリーグでプレイする長友佑都選手が仕事で不在になってしまうらしく、「やだなー」と率直な気持ちをつづっている。

次ページ
■投稿には励ましの声

あなたにオススメ