『ヒルナンデス』ナチュラル美女が韓国風メイクをしたら… 大変身した姿に衝撃

『ヒルナンデス!』ゆにばーす・はらが、元バレーボール選手の大友愛さんに韓国風メイク。出来栄えに「微妙…」の声も。


 

■ネットの反応は…

高いメイク技術が評価されているはら。今回の放送を受け、ネット上では「やっぱすごいわ! 勉強になったー!」「すごい参考になる!」と称賛の声があがる。

しかし一方で、ナチュラルな印象が強い大友さんだったこと、好みが分かれるメイクだったことから、「絶対ナチュラルメイクのほうがきれい。現役の時からすっぴんがきれいだったから今回はちょっと残念」「ベースメイクまでは普通に良かったのに仕上がりが…」と否定的な意見もみられた。

また、「はらちゃんが得意なのは自撮りメイクだね! 普段メイクにはちと濃いかな」「濃すぎるかなと思ったけど普段はらちゃんがしてるメイクって自撮り用だから仕方ないのか」といった声も寄せられた。


関連記事:6年付き合った彼氏を奪われた女性 数年後「偶然発見したインスタ投稿」に憎悪

 

■メイクをした顔は偽りの姿?

化粧で驚くべきほど変化した大友さん。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「メイクした顔」に関する意識調査を実施したところ、4人に1人が「メイクした顔は偽りの姿だと思う」と回答している。

メイクした顔は偽りの姿だと思う性年代別グラフ

今回は否定的な意見が少なくなかったが、はらに高いメイク技術があるのは事実。次のメイク企画に期待したい。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、雰囲気変わった姿に驚きの声 「めっちゃかわいい…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

メイク化粧バラヒルナンデス!ゆにばーす大友愛韓国風メイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング