浜田雅功の妻・小川菜摘、手作りの朝食にネット騒然 「怖すぎる…」

「ダウンタウン」浜田雅功の妻・小川菜摘が、家族のために作ったタマゴサンドの写真を公開したところ、なぜか悲鳴が相次ぐ事態に…

小川菜摘
(画像は小川菜摘公式Instagramのスクリーンショット)

「ダウンタウン」浜田雅功(55)の妻で、タレントの小川菜摘(56)が、26日に自身のブログとインスタグラムを更新。

家族のために作ったというタマゴサンドの写真を公開したところ、なぜか悲鳴が相次ぐ事態に。


 

■耳まで美味しい「タマゴサンド」

この日、小川は仕事で朝早くから出かけなくてはならなかったため、家族の朝ごはんを作り置きしておくことに。彼女が作ったのは「タマゴサンド」で、「このパンは耳まで柔らかくて美味しいので、耳付き」とのこと。

パンの端の部分が余ってしまったので、自分用にタマゴサンド…ならぬパンの上にタマゴを乗せたタマゴトーストを作ったことも明かしている。

しかし、公開された写真は美味しそうなタマゴサンドよりも、インパクトのあるトレーに目を奪われてしまう…。


関連記事:サンド・伊達みきお「芸人を辞めたらいい」 後輩を叱責した驚きの理由は…

 

■「ビックリしました…」

トレーに描かれたリアルな指に驚きの声が続出。タマゴサンドの感想をつぶやこうとするも、ファンの人々もどうにもトレーが気になって仕方がなくなってしまっている様子。

「ぎぇぇぇーーー! 指ーーー!笑笑」


「タマゴサンド美味しそやけど…いやいや、菜摘さん!笑 両サイドの指っす…笑」


「トレーのクセがすごい!」


「タマゴサンド美味しそうですね。指がリアルです…」


「指がリアルですね! たまごサンドは浜ちゃん好きですよね」


中には、思わず叫び声を書き込んでしまった人まで。


■朝食はパンorごはん、どちら派?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,666名を対象に「直食を選ぶならご飯かパンかどちらか」意識調査を実施したところ、「パン」と答えた人は全体で約4割という結果に。

朝食はパンorご飯グラフ

ご飯派の人の割合が、わずかにパン派を上回った。

今月にブログを開設したばかりの彼女だが、更新すればすぐにブログランキング上位に食い込むほどの人気ぶり。今後も貴重なオフショットの数々に期待したい。

・合わせて読みたい→坂口杏里さん、骨折で腫れ上がった指の写真に悲鳴 「怖い…」「痛々しい」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年6月19日~2015年6月22日
対象:全国20~60代の男女計1,666人

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ