若槻千夏、12年前のギャルプリクラ公開 「昔からかわいい」との声相次ぐ

若槻千夏が12年前のプリクラをインスタにアップ。するとファンからは、「昔からかわいい」との声が相次いだ。

2019/05/06 19:30


 

■「昔からかわいい」との声が相次ぐ

12年前のプリクラをアップした若槻だが、ファンからは「昔からかわいい」との声が続出した。

「昔から相変わらずかわいい。2人の現在のプリクラ、期待していますよw」


「2人共かわいい。基本的には変わらないけど、今では落ち着きのある素敵な女性ですね。亜希ちゃんも千夏ちゃんも」


「12年前も変わらずかわいいですね」


「今のちなつちゃんも大好きですが、この頃のちなつちゃんも本当に大好きでした!! かわいすぎる!!」


関連記事:若槻千夏、「声優のオファーが来ない」と嘆き 「プロ意識の高さ」を猛烈アピール

 

■一番好きなメイクは?

プリクラ内の若槻はフルメイクであるが、世間の人々はどんなメイクが一番好きなのだろうか。しらべぇ編集部が、全国20~60代の男性672名に調査をしたところ、フルメイクが好きなのは1割以下であった。

(©ニュースサイトしらべぇ)

12年前はフルメイクが流行ったのかもしれないが、時代は移り変わるもの。今は薄化粧が流行っているようだ。

・合わせて読みたい→仲里依紗、ブルゾンちえみとヤンキー風プリクラ 「ポーズも言葉も懐かしい」と反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20~60代の男女672名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能タレントプリクラインスタインスタグラム若槻千夏東原亜希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング