テレ朝・竹内由恵アナがイケメン医師と結婚 「おめでとう」と祝福相次ぐ

テレビ朝日竹内アナがイケメン医師と結婚。ネット上では「おめでとう」と祝福の声が相次いだ。

話題

2019/05/10 14:00


 

■「おめでとう」と祝福の声が相次ぐ

ネット上では、祝福の声が寄せられていた。相手の男性が羨ましいという声も多数あがっている。

「医師が羨ましいなぁ(笑)」


「おめでたいけど、お相手がITでもなければ医師という現実に対して、一般人は絶望するしかない」


「おめでとうございます!」



関連記事:西野カナ、結婚報道にファンから「やっぱり」の声が相次ぐ理由

 

■「運命の出会い」したことある?

しらべぇ編集部が全国の20〜60代の男女1,345人に「運命の出会い」について調査したところ、全体で約2割の人が「運命の出会いを経験したことがある」と回答した。

およそ5人に1人の人が、運命的な出会いを経験しているようだ。竹内アナも、お互いに「運命の相手」だと思えたからこそ、「スピード婚」を決意できたのかもしれない。

芸能界での「令和婚ラッシュ」に続くように、幸せの報告を届けてくれた竹内アナ。温かく幸せを築いてほしい。

・合わせて読みたい→西野カナに結婚報道 「震えてた割には近くに…」「トリセツ渡したのかな?」

(文/しらべぇ編集部・おのっち

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20~60代の男女1345名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)