ダイエット成功の菊地亜美、ぽっちゃり好きの夫との「夜の営み」の変化を暴露

『くりぃむナンチャラ』で菊地亜美が夫との夜の生活について赤裸々に語った…

菊地亜美

ライザップにて10.5キロの減量に成功し「美ボディ」を手に入れた、アイドルグループ「アイドリング!!!」元メンバーの菊地亜美。

10日深夜放送『くりぃむナンチャラ』(テレビ朝日系)では、そんな菊地がダイエット成功後の「夫との夜の営み」について言及。衝撃の事実を赤裸々に語った。


 

■恒例の「夜いじり」

番組では恒例になっている新婚・菊地の夜の生活いじり。結婚から約1年後に登場した以前の放送では、くりぃむしちゅー・有田哲平から「1年経ったけど、営みはどれくらい?」との質問が。

これに菊地は「増えている」と即答。「私のとこ、メッチャすごい」と強調し、どちらがスゴイのかとの質問には「お互いが」と赤裸々に告白していた。


関連記事:菊地亜美、ダイエット成功支えたコンビニ飯を公開 「普通に美味そう」「買います」

 

■ダイエット後の夜の営みは…

この日も有田は菊地に尋ねる。「ダイエット成功したけど、最近、夜のほうはどう?」と問われた菊地はおもむろに口を開く。

夫は「ずっと太ってるのが好き」と言っていたが、「痩せたら痩せたでメッチャ興奮する」と態度が一変したことを明かす。

さらに「回数の増減」を質問すると、菊地は「ちょっと増えた」と照れながら告白。さらに「もともと多かったんですけど」と補足説明し、「ほぼ毎日ってことか」と男性陣をドギマギさせた。

次ページ
■男性ファンが興奮

あなたにオススメ