丸山桂里奈、苦手な辛いものを食べる理由 「信頼度すごい」の爆笑の声

丸山桂里奈が『今日から友達になれますか?』に出演。健康のために辛い食べ物を食べていると明かし、視聴者から爆笑の声があがっている。

2019/05/13 17:20


 

■ネットでは「信頼度がすごい」の声

今回の放送を受け、辛い食べ物の効力を頑なに信じる丸山に、視聴者からは「やっぱり面白い」といった声があがっている。


関連記事:「毎回ラブホに誘われて…」 丸山桂里奈がバレーボール選手の誘いを断った理由がヤバい

 

■約4割は「辛いものが好き」と回答

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に「辛いもの」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人が「辛いものが好き」と回答している。

辛い食べ物に、薬と同じような効力を期待している丸山。現役時代から続けているということは、実際にその効力を感じているということだろう。

・合わせて読みたい→「丸山桂里奈のせいで!」 鈴木奈々の言葉に傷付いていたが、その後…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

風邪韓国NGT48小藪一豊丸山桂里奈中井りか今日から友達になれますか?四川
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング