木下優樹菜、年下男子との交際経験をファンに聞かれ… その回答に注目集まる

ファンから「年下と付き合ったことありますか?」と質問された木下優樹菜。その回答は…

木下優樹菜

タレントの木下優樹菜(31)が、インスタグラムのストーリーズ機能でファンからの質問に返答。

年下男子との交際経験を聞かれ、それに対する答えに注目が集まっている。


 

■「おじさん好き女子ではない」

ストーリーズ機能で「質問はありますか?」とファンに呼びかけた木下。「年下と付き合ったことありますか?」という質問をピックアップすると、「年上が好きな傾向があって」と告白。

しかし、年上と言えども数歳差のことが多かったようで、「まさかの17個うえ、、、びびった」と、17歳年上である、FUJIWARA・藤本敏史(48)について触れることに。

そのうえで、「(おじさん好き女子ではないから勘違いしないで たまたま)」と添え、年上好きではあるものの、おじさん好きではないと補足した。


 

■「17歳年上はたしかにおじさん」

この告白に、ファンからは以下のような声が、他の投稿のコメント欄に書き込まれることに。

「おじさんって笑」


「17歳年上はたしかにおじさん」


「まあフジモン顔大きいもんね」


一方で、「もう1回ストーリーで質問のやつやってほしいです。今めっちゃ悩んでます」などの声も見られた。ファンも木下との交流を楽しんでいるようだ。


■「10歳以上年上でも恋愛対象」な人の割合

しらべぇ編集部が以前、全国20〜60代の男女1,400名に調査した結果、「10歳以上年上でも恋愛対象」と答えたのは全体で37.2%。男性は30.5%で、女性は44.0%と、女性は男性より13ポイント程度多かった。

10歳年上恋愛対象

「おじさん好き」ではないと語った木下は、この44.4%には入らないと言えそうだ。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、胸元が強調された写真を公開 「かわいい」「そこにしか目が…」

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名 (有効回答数)

あなたにオススメ