佐野ひなこ、圧巻のくびれを披露 「理想のスタイル」「たまらない」と絶賛の声

佐野ひなこがインスタグラムを更新。くびれを大胆に露出したスタイルに、ファンから絶賛する声があがっている。

2019/05/18 05:15


 

■『テレビで中国語』で共演中

佐野とロンモンロウは『テレビで中国語』(Eテレ)で共演中。これまでにも、お互いのインスタグラムに登場し合っている。

https://www.instagram.com/p/BxFCw-xgCdw/


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■くびれと谷間ならどちら派?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性834名を対象に「くびれと谷間ではどちらにそそられるか」調査を実施したところ、くびれ派は25.8%。谷間が好きな男性が多数派となった。
くびれ・谷間

メリハリボディのくびれたウエストが分かる写真をアップした佐野。その圧巻の細さに、谷間派も意見を覆してしまうのではないだろうか。

・合わせて読みたい→いとうあさこら1泊2日どケチ旅に不満の声殺到 「どこがドケチ?」「セレブ旅だよ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男性834名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐野ひなこ女優モデルインスタグラム新垣結衣ロンモンロウテレビで中国語
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング