Matt、風呂上がりのどすっぴん写真公開 「生え際」に注目集まる

桑田真澄氏の次男・Mattが、風呂上がりのどすっぴん写真を公開。綺麗に揃っている「生え際の秘密」に、驚きの声があがっている


 

■上もサイドもガッツリ剃ってる

インスタグラムでは、ファンからの質問やコメントに丁寧に応じる様子も、評判となっているマット。今回の投稿でも「生え際揃ってる謎が解けました!」とのコメントに、「(謎が解けて)良かったです」と返信している。続けて…

「上もサイドもどちらもがっつり剃ってるので産毛が全くないです」


と、顔周りの毛も丁寧にケアをしていることを明かした。


関連記事:倖田來未、ものすごく薄化粧の写真に驚きの声 「こっちのほうが…」

 

■男性もスキンケアをするべき?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に調査を実施したところ、全体で36.9%の人が「男性もスキンケアをすべきだと思う」と回答した。

性・年代別に見てみると、50代~60代の女性がとくに男性のスキンケアの重要性を感じているようだ。

美しい素肌の秘訣について、愛用しているパックやベースメイクについてもインスタグラムで度々紹介しているマット。「美の伝道師」としても、今後ますます注目を集めそうだ。

・合わせて読みたい→中島美嘉のナチュラルメイクに絶賛の声 「デビューしたてを思い出す」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん美肌バッグ風呂上がり桑田真澄Mattバスローブマット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング