はるな愛、令和婚を目指す? 石田純一&東尾理子夫婦に仲人をおねだり

「酵水素328選」PRイベントに東尾理子、石田純一、はるな愛が登場。ダイエットや夫婦生活について語った。


 

■キツくならないか…

そんな妻・東尾に、石田は「ヨーロッパなんかでも、多少あっても自分のファッションを追求して腕とか焼いたり出したりしてる。そんな感じでいいのにな」と言いつつも「(痩せた東尾を)見てみたい」と微笑む。

石田純一

しかし、「いつも威厳が良くて明るいんですけど、ちょっと睡眠が足りてない時はややキツくなる。お腹が空いてキツくならないか、沸点が早くならないか、それがちょっと怖い」と本音もポロリ。

それでも「運動する間は3人の子供を頑張って面倒見たい。僕も2年前より太ってきたって言われたので、3kg減らそうかな」と東尾と一緒にダイエットに挑戦する予定だとか。


関連記事:渡部建、相方・児島を捨てたい? 「不要なものは使わない方向で」

 

■足より口の臭い!?

結婚10年目だが、まだまだラブラブな東尾&石田夫妻。

東尾理子・石田純一夫妻

「普段、うちでは言論の自由がないので、ここで言いたいこと言わせてもらおうかな」と話していた石田だが、東尾から「子供が喧嘩しないようにパンを2個ずつ買ってくると、主人が1個食べちゃう。ああ、喧嘩になっちゃうよって…」と不満を言われ、「はい」と小さく答える。

さらに「(素足に革靴を履いている)足の臭いより、口臭が臭い時がある。加齢とともに口臭って出てくるじゃないですか。だから、足より…」とバラされ、苦笑いを浮かべた。

・合わせて読みたい→懐かしの「命」ネタを彷彿させる令和パネルが話題 小田急百貨店に聞いてみた

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット石田純一はるな愛東尾理子酵水素328選
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング