カズレーザー、池田美優との写真を公開するも… 「意外な部分」にツッコミ続出

カズレーザーがインスタグラムに面白い写真を投稿したのだが、まさかの別のところに注目が集まる結果に…

エンタメ

2019/05/24 20:00

カズレーザー

お笑いコンビ「メイプル超合金」のガズレーザーが24日、自身のインスタグラムを更新。「みちょぱ」ことモデル・池田美優との写真を公開したところ、「ツッコミどころが満載すぎる」と話題になっている。


 

■仲良しスリーショット

「赤羽の池田さんとお仕事しました。」の文言とともに、池田との写真を投稿したカズレーザー。撮影時にその場にいなかったと思しき、お笑いコンビ「トム・ブラウン」みちおも、「欠席者シール」のスタイルで写真に収められている。

一見、みちおがイジられているかのようなおもしろスリーショットなのだが、この写真を見たファンからは別の部分に注目が集まることに。


 

■注目されたのは「顔の白さ」

この投稿で注目されたのは、カズレーザーの顔の白さ。あまりの顔の白さに、フォロワーからは驚きの声と様々なツッコミが寄せられている。

「カズ色白! 好き!」


「カズさん肌白いいい!」


「カズちゃん、ちょっと色白すぎて不健康そうだなぁ。気をつけましょうね。」


「遠近法の加減かな? みちょぱのウエストとカズさんの顔の幅が同じにみえr…」


「みんな右上スルーするスタイル」


みちおの写真をスルーしていることにツッコミを入れる心優しいユーザーをはじめ、池田のウエストがカズレーザーの顔と同じくらいの幅であることに、衝撃を受けたという人も。


■色白な男性は好き?

色白を指摘されたカズレーザーだが、世の中の人は色白な男性についてどのように思っているのだろうか。しらべぇ編集部は、全国の20~60代の男女1378名に「色白な男性について」の調査をした。

色白

その結果、色白な男性が好きな人の割合は、女性が39.5%と男性より11.4ポイント高いという結果に。

今回の投稿でカズレーザーの顔が少し色白すぎて心配してしまった人もいるようだが、これからも彼の面白い投稿に期待したい。

・合わせて読みたい→『ゴッドタン』でカズレーザーが発言 「人に悩みを相談するのバカみたい」に共感

(文/しらべぇ編集部・こむぎこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1378名(有効回答数)

あなたにオススメ