『イッテQ』宮川大輔らの股間にフェレット入れさせ批判続出 「かわいそう…」

『イッテQ!』にて、ノーパン男性のズボンの中にフェレットを入れる競技が放送され批判続出。体験した宮川大輔、ロッチ中岡の股間もボロボロに…

2019/05/27 12:00


 

■「フェレットがかわいそう!」

視聴者からは、中岡だけでなく「フェレットがかわいそうだ」とする批判の声が続出。

「フェレットがかわいそう。不愉快でしかないし全然笑えない」


「フェレットもたまったもんじゃねーなー」


「フェレットは物じゃないんですけど。相当嫌だったんだろうな。だからキーっていったり噛んだりしたんだろうな…」


「フェレットかわいそすぎやし、シンプルに気持ち悪いねんけど」


中には、動物愛護の観点から「抗議するなら番組ではなくイギリスの競技関係者にするべき」と訴えるユーザーも。


関連記事:工藤静香、ハヤシライスを手作り 写り込んだ「トマトの値札」に衝撃

 

■攻めすぎた内容を不快に思う人も

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,358名を対象に「バラエティ番組の悪ノリ」について調査を実施したところ、「そうだ」「どちらかと言えばそうだ」を合わせた割合は全体で63.3%という結果に。

不祥事を起こした出演者を「禊ロケ」でイジり倒すなど、攻めた企画も愛されてきた同番組。

しかし、フェレットを家族の一員として迎えている人も多い中、今回の企画はとても「ジョーク」として受け止められなかった人は少なくないようだ。

・合わせて読みたい→お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

世界の果てまでイッテQ!ロッチ中岡創一宮川大輔動物愛護フェレットミステリーツアーシャフル企画フェレット・レギング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング