これがデオドラント剤の新しい使い方? GATSBYのVRお化け屋敷がコワ面白すぎた

爽快デオドラントを使う「ギャツビーお化け屋敷5D-戦慄爽快-史上最恐、ニオイケア体験。」を一足お先に試してみた!

2019/05/30 10:00

VR

爽快デオドラントなどでおなじみGATSBYが、この夏に先駆け、デオドラントとホラーのコラボレーション「ギャツビーお化け屋敷5D-戦慄爽快-史上最恐、ニオイケア体験。」を本日から公開! と、言われても全くイメージがわかないしらべぇ編集部記者。百聞は一見にしかず! ということで、実際に体験してみた。


画像をもっと見る

 

■普段使い可能な豪華セット

というわけで、目の前に出されたのが、こちら「ギャツビーお化け屋敷5D-戦慄爽快-史上最恐、ニオイケア体験。」セット。もうホラーやる気まんまんのパッケージだ。

VR

ホラーとデオドラントのコラボとは一体? とことん想像力不足の記者が中を開くと…「夏のデオドラント豪華セットじゃん!」

VR

夏に使用するデオドラント剤やボディペーパー。そして組み立て式VRゴーグル「ハコスコ」と、爽快さをさらに味わうためのタンクトップ。

VRゴーグルにスマホを入れて、公式動画を見ながらホラー体験するというものだ。しかし同梱されているデオドラントグッズは一体どう使うのか…? 謎を残しつつ、ホラーショーのはじまりだ!


関連記事:今年もチョコミン党歓喜! チョコミントアイス食べ比べ選手権開催

 

①ほうき記者

まずは怖いの苦手だと再三訴えるも、年上の記者にひっぱり出されるほうき記者。

VR

「いいからやるんだよぉ」「いやです〜!」とてもかわいそうだ。

VR

ものすごい不機嫌になりつつも、社会の荒波に逆らえず装着!

VR

「ひっ ひぃ…」人は怖いと声が出なくなるというが、それを体現してくれるほうき記者。外から見ていると何が起きてるのかさっぱりだが、恐ろしい体験をしているようだ。

と、ここで謎だったデオドラントグッズがいよいよ登場!

VR

「ぎゃあああはははは」恐怖なのか笑いなのかわからない叫び声が。そう、同梱されている制汗剤は、他の人が首筋や腕に吹きかけたりして更に恐怖をあおるのだ。いや、デオドラント剤の使い方贅沢すぎない?

お怒りであったが、恐怖と爽快さでわけわかんなくなり笑顔で終了。

VR

「めっちゃ怖かった〜〜」との感想。いや、すんごい楽しそうだけど。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
②ちくわり子記者
VRGATSBYギャツビーお化け屋敷5D制汗デオドラント爽快ホラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング