『笑ってコラえて』ダーツの旅 ヤギを飼う男性の接し方に「虐待じゃん」と批判殺到

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の「日本列島ダーツの旅」で取材した男性に批判相次ぐ。

2019/05/30 05:00


 

■「虐待じゃん」と批判の声

イノシシの飼育環境や、乱暴とも言えるヤギへの接し方をめぐり、視聴者からは「虐待じゃん」「かわいそう」といった批判の声が殺到した。

https://twitter.com/af_g2s/status/1133701670397865984


関連記事:『笑ってコラえて』函館出身者が「謎の七夕行事」明かす 懐かしむ視聴者が続出

 

■動物虐待への印象は…

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の男女1,537名を対象に調査したところ、「動物虐待やペットの廃棄を厳罰化するべきだと思う」と回答した人は65.1%だった。

動物虐待

今回、番組で紹介された関係性が全てではないかもしれないが、残念ながら視聴者にあまり良い印象を残さなかったことは明らかのようだ。

・合わせて読みたい→ジェジュンが『笑ってコラえて』でハシゴ旅 独特な言葉遣いに癒される視聴者続出

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バラエティ日本テレビ虐待所ジョージ1億人の大質問!?笑ってコラえて!日本列島ダーツの旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング