藤田ニコル、裸眼・すっぴん写真を公開 生クビレに「下履いてる?」と心配の声も

藤田ニコルの生クビレ 腰から下が見切れているセクシーな写真に対し「下にパンツを履いていますか」と心配する趣旨の声が集まる

エンタメ

2019/05/31 19:00

タレントの藤田ニコル(21)が、自身の公式インスタグラムを更新。すっぴんで裸眼の写真を公開し、「かわいい」と注目を集めている。


 

■カラコンやメイクなしでもかわいい

藤田が話題の写真を公開したのは、30日。ポニーテールで振り返った顔は、普段よりあどけない印象も。写真には、

「みんなからスキンケアの質問 最近多いんだけど、全部本にのってるよ 今日はその中にあるオフショットカット公開します 裸眼のすっぴん 珍しい笑顔 笑 ニコルノホン まだ発売してるよ」


と書き込まれており、現在発売中の書籍『ニコルノホン』(講談社)の告知も添えられている。カラーコンタクトやメイクで「盛って」いなくとも、充分かわいらしいオフショットに数多くの「いいね」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/ByFtymch1JA/


関連記事:鳥居みゆき、38歳になった近影にネット騒然 「エグい」「やっぱり美人…」

 

■「まさかノーパン」という声も

ただかわいいだけではなく透き通るような肌の美しさが際立つ1枚にファンは歓喜。

「ス、ス、ス、すっぴん? 可愛いすぎる~」


「すっぴんの方が可愛らしい」


「いや、透明感 盛っても盛らなくてもかわいいとか、最強」


など、称賛の声が続々集まっている。

短めのタンクトップから素肌が覗き、ウエストからヒップにかけての「生クビレ」がむき出しになっている姿はかなりセクシー。中には「パンツを履いていますか?」と心配する声も複数寄せられていた。

「一緒に住んだら、こういう姿が見られるのかなぁ? ところで、下なんにもつけてないの? 時々、そういう写真アップするよね」


「下半身はまさか ノーパン」

次ページ
■交際相手のすっぴんに驚いた人は…

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ