海老蔵、東京五輪開幕式「必要とされるなら出たい」 「出演してほしい」「楽しみ」と期待の声

海老蔵、オリンピック開会式出演へ思いを語る。「楽しみ」「見てみたい」ファンから期待する声が相次ぐ

エンタメ

2019/06/02 13:00

■ファンからは期待の声

日本の伝統文化である歌舞伎俳優として人気の高い海老蔵。開会式出演への意欲があることを聞いたファンから「楽しみ」「出てほしい」と期待の声が多く集まった。

「歌舞伎好きだし開会式で見れるならめっちゃ楽しみ」


「ぜひ出演してほしい。野村万斎さんの世界観で舞う新團十郎を、ぜひ見てみたいです」


「海老蔵好きだから出てほしいなー絶対見る」



 

■約4割が麻央さんに勇気をもらった

妻であった小林麻央さんとともに始めた植樹活動。しらべぇ編集部が全国の小林麻央さんを知っている20~60代男女1,122名を対象に、麻央さんの「ブログでの活動」について調査を実施したところ、全体の約4割の人が「勇気をもらった」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

来年にはオリンピックと襲名興行という一大イベントを控えた海老蔵。まだ未定ではあるが、期待するファンも多いためぜひ開会式に出演してほしい。

・合わせて読みたい→刃傷沙汰で逮捕の「奇跡の42歳」・岩本和子容疑者 本人から編集部に届いたメッセージとは

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)