サイトで出会った人が20歳離れた遠距離だったら? 小島みなみに届いた相談への答えは…

「サイトでの出会いはアリ?」「リゾートに行くと暇を持て余してしまう」などのお悩みが寄せられた。


 

②リゾートで時間を持て余す

二人目の相談は、働き方改革で急にぽっかり時間ができてしまった人だと、共感できるものかもしれない。

「僕は仕事の疲れを癒やすために、年に2、3回短期でリゾートにお出かけするのですが、いざ行ってみるとやることがなく、時間を持て余すこともあります。


小島さんは、ハワイ、グアム、インドネシアなど南国の海によく行かれていますが、リゾートでのオススメの過ごし方があったら教えてください」


関連記事:小島みなみ、「週1日は引きこもってコンビニにも行かない」 独自の体調管理法を披露

 

■南国に持っていくオススメは…

「年に2、3回リゾートとか最高じゃないですか!」と、またまた嬉しそうなみなみちゃん。実際、スキあらば旅行をぶち込んでいるのだとか。

「私はなぜ南国が好きかと言うと、ゆっくりしたいんですよ。海を見ながらレモネードとか飲んで、ぼけーっとするのが最高の時間。普段、読書とか全然しないんですけど、本を片手にセレブを気取りながら過ごすのが大好き。


水着にはなるけどプールには入らないですね。あと、シャボン玉を持ってくのが大好き。ベランダとかからフーッってするとすっごく気持ちいいんですよ」


相談室へのお悩み投稿は、みなみちゃんツイッターアカウントへのリプライで大募集中だ。

・合わせて読みたい→小島みなみが男女の悩みにズバリ 「他人を褒められない人はメモをつくるとよし」

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

相談遠距離南国出会い系サイトリゾートお悩みマッチングアプリ小島みなみしらべぇラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング