もえのあずき、“激辛超デカ盛りラーメン”の食べ方に衝撃 「初めて見た」「豪快」

「もえあず」こと、もえのあずきが激辛ラーメンに挑戦。その時の食べ方が話題になっている。

エンタメ

2019/06/10 14:30

日々「デカ盛りグルメ」を撃破している、大食いアイドル・もえのあずきが、9日に自身のYouTubeチャンネルを更新。投稿された動画にあった衝撃的な食べ方が話題になっている。


 

■火山のようなラーメンに挑戦

最近は「海鮮丼」や「チャーシューメン」などに挑戦していた彼女、今回新たに挑むのは「ラーメン」。

もちろんただのラーメンではなく、二郎系インスパイア店である『野郎ラーメン』のこってりラーメンを激辛にアレンジした「激辛大爆発野郎」の超マシマシバージョンだ。

動画のサムネイルから分かるよう、今回の量も昔話盛りを彷彿とさせ、大きめのどんぶりを優にはみ出すレベル。側面にある味付け卵やウズラの卵、チャーシューは野菜の山を支えている。

そして、上部には辛いパウダーがこれでもか…と振りかけられまさに「火山」のようなビジュアルに。彼女も「すごーい!」と感動している様子だ。


 

■「火山の上に雪が降ったみたい」

「からい!」「でもおいしい!」と順調に食べ進めるもえあず。しかし、途中で大量の野菜に味変(味を変える技)をしたくなったのか、別トッピングで注文していた「背脂」をダイレクトに野菜にかけ始める。

もえのあずき
(画像はもえのあずき公式YouTubeのスクリーンショット)

左手に持つどんぶりいっぱいに入った背脂を、躊躇なくかけていく。下手したらこの光景だけで胃もたれしてしまう人もいるのではないだろうか。

しかし彼女はここでも余裕を見せ、「火山の上に雪が降ったみたい、かわいい〜!」とコメントし、ペースを上げ続けていた。

次ページ
■食べる姿に絶賛

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ