木下優樹菜、楽屋で脚を揉んでもらう大胆写真 「フジモンは心配やな…」

木下優樹菜が、家族ぐるみで10年以上交流があるという仕事関係者に、脚を揉んでもらっている写真を投稿。しかし、ファンから賛否両論の声が…

エンタメ

2019/06/11 16:00

モデルでタレントの木下優樹菜が、10日に自身のインスタグラムを更新。仕事の合間にマッサージを受ける写真を公開したところ、ファンからあらぬ心配の声が寄せられる事態となっている。


 

■むくんだ脚をマッサージ

投稿にて、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)の収録に参加したことを明かした木下。写真は楽屋と思しき場所で撮影したもので、仕事でむくんでしまった脚をマッサージしてもらっているようだ。

木下の脚をマッサージする男性については、「家族ぐるみだし もう13、4年ずーっと一緒」と説明。2人の娘の子育てをしながら仕事も頑張る多忙な彼女を、周囲も手厚くサポートしている様子がうかがえる。


関連記事:木下優樹菜、娘が撮った夫との密着写真を公開 「え…」「痩せた?」

 

■「フジモンの嫉妬」を心配する声

こちらの投稿には、気心知れた仲間内とはいえ、美人妻がナマ脚を露出した格好で楽屋でマッサージを受ける光景に、夫・藤本敏史を心配する声が続出する事態に。

「フジモンは心配やな」


「足置いてる人がフジモンならいいけど…」


「靴も脱がずに…」

次ページ
■「そういう仲間羨ましい!」と反響も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ