水川あさみ、片瀬那奈との仲良しダンスも… 山田孝之から「厳しい一言」が

『白衣の戦士!』で共演中の水川あさみと片瀬那奈が仲良しなダンスを投稿。するとそれを見た山田孝之から厳しい一言が。

2019/06/13 16:40


 

■「こんな病院なら入院したい」

この水川の投稿に、ファンからは大くの反響が。

「楽しそう!」


「はんにゃのズクダンズンブングンゲームやってる風にしか見えなくなった」


「なんてお美しい2ショット」


「こんな病院になら入院したいわっ」


「ぜひ動画で見たいです!」


2人の楽しそうな姿にほっこりしたファンが多かった模様。また、こんな病院ならぜひとも入院したい!と懇願する声も。


関連記事:中条あやみ、銭湯での体の隠し方を明かす 「顔だけ隠せばいい」

 

■中条あやみもオフショットを公開

『白衣の戦士!』のオフショットは、水川だけではなく、共演者の中条あやみも定期的に更新。

https://www.instagram.com/p/Bym51PFj2DJ/

現場の雰囲気も良く、楽しい撮影現場となっているようだ。ドラマも終盤に差し掛かり、ますます目が離せない段階に。今後も現場のオフショットを公開し、ファンを楽しませてほしい。

・合わせて読みたい→中条あやみの小顔ぶりに驚愕 「水川あさみが気の毒になる」と心配の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマダンス山田孝之水川あさみオフショット片瀬那奈中条あやみ白衣の戦士!エモーショナル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング