大塚愛、娘が撮った“プライベート写真”に衝撃 「こんなママがいるなんて…」

ゴロゴロしながらテレビを観ていたところを、不意に娘に撮られてしまった… そんな大塚愛が美しすぎて羨望の声が続出

2019/06/20 05:00

シンガー・ソングライターの大塚愛(36)が、18日に自身のインスタグラムを更新。娘に撮られたという完全オフモードの近影が公開され、ファンから大反響が寄せられている。



 

■ゴロ寝でテレビを見ていたら…

「テレビ見てる時を 娘が撮った」のコメントとともに、手を枕にしてリラックスする自身の写真を公開した大塚。娘に不意に撮られた写真のようだが、「家でテレビを見ている」光景がこれほどまで絵になってしまう人は、そうはいないだろう。

大塚は「たまに 口開きっぱなしの時もあるよね」ともコメント。ハッシュタグには「手枕」「高さ」「が」「ちょうど」「いい」とあり、これが彼女にとって最高のくつろぎスタイルのようだ。

https://www.instagram.com/p/By2jnH3pxLN/


関連記事:結局みんな大好き? 菊地亜美の料理に「そういうご飯が一番!」と大絶賛

 

■「こんなかわいいママ羨ましい!」

こちらの投稿には、ゴロゴロとテレビを見ている姿までもが美しいさまに、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

「愛ちんに見えない! かわいいっす」


「大塚さん今にも寝そうな感じですね」


「綺麗…ママのことが大好きだから、ママの綺麗な表情を逃さないんだなって思います。天才カメラマンですね」


「お家にこんなかわいいママがいるお嬢さんが羨ましいです」


無防備ながらも大塚の美しい一瞬を見事に写真に収めていることに、カメラマンの腕前を称賛する声も多数見られる。


関連記事:安藤美姫、娘との2ショットを公開 「口元がそっくり」と注目の声

 

■写真の腕前に自信ある?

大好きな母の美しい瞬間を切り取った長女の写真の腕前にも驚かされる、こちらの投稿。しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,589名を対象に意識調査を実施したところ、およそ10人に1人が「自分の写真の腕前に自信がある」と回答している。

写真の腕前

被写体への思い入れが強いほど、自然と良い写真が撮れる…ということも大きく関係しているだろう。大塚の美貌に惚れ惚れしてしまうとともに、親子の絆や愛情が溢れた1枚である。

・合わせて読みたい→矢口真里、元モー娘。2期メンバー集合写真に反響 「エモい」「みんな綺麗」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビプライベート大塚愛オフショットゴロ寝手枕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング