橋本環奈、婦警衣装で動物と戯れる姿が可愛すぎ 「猿になりたい」とファン悶絶

「1000年に一度の美少女」の婦警姿に悶絶!サルと遊ぶ姿に反響。

2019/06/20 07:20


 

■他の動物と戯れる写真も

また、今回の一つ前の投稿でも、同じく『警視庁いきもの係』のオフショットを投稿。先ほど紹介したのは猿と戯れるものだったが、こちらでは、ネコやヤギと一緒に写った橋本を見ることができる。

ネコが乗った座布団に頭を置いて眠る寝顔は、まさに天使のそれではないだろうか。

https://www.instagram.com/p/By1jjJyFo9V/


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■橋本環奈は「美人・かわいい」どっち?

しらべぇ編集部では「橋本環奈のルックス」について調査。「橋本環奈は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思うか」について尋ねたところ、「美人」が20.6%で、「かわいい」が79.4%という結果だった。

どんな格好をしても似合ってしまう橋本。今後の更なる活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

(文/しらべぇ編集部・AKO)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の橋本環奈を知っている男女877名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能コスプレインスタ刑事ドラマ橋本環奈ハシカン橋本環奈マネージャー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング