浜崎あゆみ、ミニワンピで大胆露出した美脚が長すぎ? ホテルのような自宅の庭もすごい

ホテルの玄関かと思いきや自宅の庭? 浜崎あゆみのゴージャスな佇まいに似合う広々とした庭に注目が集まる

2019/06/20 18:40

歌手の浜崎あゆみ(40)が、自身の公式インスタグラムを更新。自宅の庭で撮影したワンピース姿の写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■ミニワンピで長い美脚を大胆露出

浜崎が話題の投稿をしたのは、19日。キャミソールタイプのミニワンピースは露出度が高くボディラインも丸見え。華奢でスレンダーな脚は20代の頃のようで、膝下の長さはお人形並み。キュートで夏らしい装いのスナップには、

「今日あっついねー こんな真夏日になんと! ayumi hamasaki 『Rainy season selection』リリースいたしました


なんちゅータイミングや でもでも、私とスタッフみーんなで悩みに悩みまくって激選した楽曲の数々 雨の日はもちろんだけど、ひとりでしっとり過ごしたい、そんな夜にも本当にオススメです」


と、配信限定アルバム『RAINY SEASON SELECTION』リリースの告知分が添えられている。

https://www.instagram.com/p/By4KvBoBXZx/


関連記事:浜崎あゆみ、ネット生配信での姿に衝撃 「すごく痩せた…」

 

■すっぴんでも透明感のある美肌

サングラスとキャップという顔を隠したいで立ちだが、キュッと引き締まった小顔ぶりは健在。

「ゆしんの拭き取りシートで顔ワイプする ミラー9のロンパース着る yelloのミュール履く WWFのキャップ被るで5分で家出たから髪ぼっさー。ももメン助けて。」


という記述からほぼすっぴんであることが読み取れるが、透明感溢れる肌の白さが際立っている。背景には木々が茂りリゾートホテルのような「インスタばえ空間」だが、

「#どこの常夏空間やねん #と思いきや #気温の上昇と共に #ヤシの木ぐんぐん伸びてるウチの庭という笑」


と、自宅の庭であることを明かしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■浜崎と同じ40代は脚を隠す派が多数?
美女芸能人歌手タレント浜崎あゆみ美脚歌姫ayuアユRainy season selectionayumi hamasaki
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング