亀梨和也が美人だと思う女性が判明 ファンからは「意外だった」の声

亀梨和也が『ホンマでっか!?TV』に出演。美人だと思う女性の基準に、ファンから「意外」との声があがっている。

ジャニーズ事務所

KAT-TUNの亀梨和也が、19日放送のバラエティー番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。亀梨の思う美人の基準に、ファンの間では「意外だった」との声があがっている。


 

■マツコ、亀梨の選択にもの言いたげ

番組冒頭、出演者たちが、6人の女性の写真から「美人」だと思う人を1人選び、専門家が選んだ美人によって、その人がどのようなタイプの人なのかを分析する。

亀梨が選んだのが、1番のエキゾチックな雰囲気の女性だということに、マツコ・デラックスは「1番もけっこう、なーんか…! あんたもあれね」と何か言いたげに言葉を濁すと、スタジオでは大きな笑いが巻き起こった。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■亀梨は「俺が必要だろ」タイプ?

亀梨は1番の女性を選んだ理由について、「なんかパッと見の深さが1番あった」と説明。さんまが「写真に影が見えるもんな」と同意すると、亀梨は「そう! 『お前が知りたい!』みたいな」と笑顔を見せた。

印象評論家の重太みゆき氏によると、「1番の方はミステリアスな感じで影があって、寂し気な感じなので、『俺が必要だろ』っていうタイプの男性が選びやすい」とのこと。その分析に、亀梨も納得しているようだった。

次ページ
■ネットでは「意外だった」「うらやましい」

あなたにオススメ