GENKING、おばあちゃんになってきた母に送っている物 親孝行に感動の声も

タレントのGENKINGがブログを更新。お米と調味料へのこだわりを綴るとともに、実家に送っていることも明かした。

2019/06/21 16:20


 

■「わかります」「同感です」

お米と調味料を大事にしているというGENKING。この意見に、ファンからは共感の声が相次ぐことに。

「お米にお金かけるのわかります」


「調味料とお米、私も同感です。美味しい調味料、見つけては取り寄せてます。卵もこだわってます」


「お母様が喜ばれたの…わかります! 私も息子がふたりいますけど、イキイキと頑張っている姿は…親馬鹿の代表に成りきって! 嬉しいんです。自分までワクワクします。反対に、悔し涙何かを見た時には…もう心臓がえぐられてるみたいに…胸が苦しくなります。ほんとに胸がすーっと冷たくなるような感じです。どんどん活躍の場を拡げて親孝行をしてあげてください。親と言う生き物は、単純なんですよ!(笑)」


また、GENKINGの親孝行に対し、親目線でコメントした人の姿も。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■「米嫌い」はわずか

日本人の国民食とも言えるお米。それだけに「嫌い」と答える人は少なく、しらべぇ編集部が1376名を対象に行なった調査では該当率はわずか約7%にとどまった。日本人の米好きな実態がうかがえる調査結果だ。

お米グラフ

日頃、お米を実感に送っているGENKINGだが、今回のテレビ出演は親孝行も送れたということか。今後のさらなる活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1,376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能母親ブログ実家GENKING親孝行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング