ローラがセクシーな編み上げスーツでアートイベントを紹介 同じ場所に香取慎吾も?

ローラと香取慎吾が同日に同じアートイベントをインスタグラムで告知 「慎吾ちゃんと会った?」という声も

2019/06/26 06:00


 

■芸能人に遭遇したら声をかける?

ファンから寄せられた、

「7/18~7/24日のどの日にローラ来るの 逢いたすぎる」


という質問に対し、「18日にいくよー」と回答しているローラ。18日に同イベントに参加すればローラに遭遇できる可能性もありそうだ。

過去にしらべぇ編集部では、全国20〜60代の街中で芸能人を見たことがある男女640名に「芸能人との遭遇について」の調査を実施。芸能人に遭遇した経験がある人でも、声をかけたのは24.2%と少数派だった。

芸能人に声をかけるグラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

関連記事:ローラ、艶やかな着物姿を披露 「似合う人なかなかいない」と絶賛が相次ぐ

 

■ファンからの質問に直接回答

インスタグラムでは、度々ファンからの質問に答えているローラ。ファンとの距離感が近いフランクな対応は好評で、回答したコメントにも数多くの「いいね」が寄せられている。

・合わせて読みたい→ローラ、顔に起きた突然の変化に驚き 「気をつけたほうが…」と心配の声も

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の街中で芸能人を見たことがある男女640名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女タレントモデル富士山ローラ香取慎吾ファッションモデルハーフモデルKAWS:HOLIDAYKAWSアートプロジェクトふもとっぱらキャンプ場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング