『ヒルナンデス』森三中・村上の様子に心配の声 「顔色が…」「無理しないで」

『ヒルナンデス!』に生出演した森三中・村上知子の様子に、視聴者から心配の声が続出。「少し痩せたのでは?」と言った声も

エンタメ

2019/07/01 18:00

村上知子

1日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にて、月曜レギュラーとして出演したお笑いトリオ・森三中の村上知子の様子に、視聴者から心配の声が相次ぐ事態となっている。


 

■肌の露出を控えた衣装で登場

村上は、白い襟付のブラウスに、色味の落ち着いたブルー系のカーディガンという、肌の露出を控えた衣装で出演。

千葉県木更津市の「龍宮城スパホテル三日月」を、小倉優子と相方の黒沢かずこ、大島美幸らがレポートするVTRを、ときおり笑みを浮かべながら見守る様子がワイプで映し出された。

その後、「最新ひんやりグッズ」を紹介する企画ではクイズにも参加し、共演者らと笑い合う場面も。しかし、以前より少しほっそりとした印象で、寒色系の衣装の影響もあってか、顔色が悪く体調がすぐれない様子がうかがえた。


関連記事:森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

 

■「大丈夫かな」「心配…」

インターネット上では、明らかに体調がすぐれない様子の村上を心配する声が相次ぐことに。

「森三中の村上さん、明らかに具合悪そうだよね? 痩せたっていうよりやつれてる。心配…」


「森三中の村上さん顔色悪い…。腰? のあたり気にしてる感じあるし、ナンチャンもCM明けに村上さん気にしてる…。大丈夫かなぁ」


「森三中の村上さん何かあった? 痩せたというか、やつれてるように見える。最近ずっと、首元も隠してるんだよなぁ。お子さんも小さいから病気とかじゃないといいけど…」


「森三中の村上さん痩せた? 顔色も悪いし心配です。無理しないで」

次ページ
■先月10日の放送でも「異変」が…

あなたにオススメ