「コンビニで隣に並べて嬉しい!」 奇跡の原石・十味とくびれ女王・林ゆめがWで表紙を飾る

ゼロイチファミリア所属の2人が表紙を飾った雑誌を携え登場。撮影の思い出を語ってくれた。

エンタメ

2019/07/03 20:50

林ゆめ十味

『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙を飾った十味(写真左)と、『週刊ヤングマガジン』(講談社)で初の表紙を飾った林ゆめ(写真右)がイベントに登場。

東京・日本橋で行われたイベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■体にかけているのは…

林ゆめ

ヤンマガで初の表紙を飾った林ゆめ。「デビューがヤングマガジンさんで、絶対いつか表紙をとりたいと思っていたので夢が叶って嬉しい!」と喜びを爆発させる。

沖縄で2泊3日で撮影された今回の表紙。「初日は雨だったけど、2日目、3日目は晴れたので楽しい撮影でした」と最高のロケーションで撮影に挑めたようだ。

林ゆめ

テーマは自分らしさで「素」の自分を出せているらしい。また、水をペットボトルでかけている写真はお気に入りだそう。「途中からすごい寒くて、じつは暖かいお湯をかけてるんです」と裏話を暴露してくれた。

北海道出身の彼女。「林ゆめといえば北海道、北海道といえば林ゆめと言われるように頑張りたいな」と北海道愛も笑顔で語った。


 

■原石はもうやめたい?

林ゆめ

ヤンジャン5回目の表紙を飾った十味。「お母さんも応援してくれる。前回よりも良くしようって気持ちが強くて、今の所前回より更新できてるかな」と手応えを感じているようだ。

十味

今までと違うところを尋ねると「いつも撮影の時はガチガチになってしまうんですけど、今回は表情豊かな十味が見れるかなと思います。ウィンクしたり舌出ししたりしてるので、緊張もほぐれていろんなポーズに挑戦できたんじゃないかな」と話してくれた。

また、「平成最後の奇跡の原石」がキャッチコピーの彼女。「まさか元号が変わるとは思ってなかったので…令和も引き続き頑張れればと思います。原石はそろそろやめたくて、でも宝石になるのはまだ早いかな。パワーストーンくらい?」と笑いを誘った。


■コンビニで一緒に並べる

さらに、同時期発売の人気雑誌で表紙を飾ったお互いの心境を聞いてみると…

林ゆめ十味

林ゆめ:コンビニで一緒に隣に並べてすごく嬉しい! 実際によく会ってはいるけど一緒にコンビニに並ぶことってめったにないから。


十味:ゆめちゃんが先に発売されるのでコンビニで見て一緒に並ぶんだ~と思ったら嬉しかった。


と笑顔で語る2人。コンビニで2人の並びをさっそくチェックしてみよう。

・合わせて読みたい→小倉優香、『週刊プレイボーイ』で魅せた悩殺グラビア 弾ける笑顔とバストに悶絶

(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO)

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ