『月曜から夜ふかし』八王子特集にホルモン・ナヲが登場 強烈な個性に視聴者騒然

八王子を訪れた『月曜から夜ふかし』スタッフ。そこでまさかの人物と遭遇

2019/07/09 09:00


 

■強烈な個性を披露

ナヲは「眠らない街的な?」と連呼し、「イェーイ」とポーズ。さらに「どうしますか? ファンキー加藤に電話したほうがいいですか?」と笑いを取る。

続けて、「マツコさん大好きで、一緒に飲みに行ってください」と懇願。さらに、「あと村上くん推しなんで。珍しい類の…」と笑う。これには村上信五も「ありがとうございます」と喜ぶ。

マツコはそんなナヲを見て、「でも凄いね、まだ地元のライブハウスとか出てるんだ凄いなあ」と称賛。ただし「一緒に飲む」件についてはコメントしなかった。


関連記事:『月曜から夜ふかし』高齢女性の村上信五に対する扱いが話題 「あんな年寄いない」

 

■視聴者も驚き

ナヲの突然の登場に、驚く視聴者が続出。その勢いは凄まじく、Twitterのトレンドランキングで「ナヲちゃん」が上位にランクインするほど。

強烈な個性を見せ、ファンはもちろん存在を知らなかった人にも強いインパクトを与えたナヲ。今後の『月曜から夜ふかし』出演にも期待したい。

・合わせて読みたい→マツコ・デラックス、若者との世代間ギャップに自虐 「テレビ辞める」「老害だもん」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし八王子村上信五マキシマムザホルモンナヲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング