Gカップグラドル・忍野さらに「避妊しようとしない男性への対処法」を聞くと…

人気グラビアアイドルの忍野さらが『サガミオリジナル002』11代目宣伝大使に就任した。

 

■正解は「コンビニ行ってくるわあ」?

忍野さら

———「飲み会で言い流れになってそのまま女性のおうちに…」みたいなシチュエーションに備えて、コンドームを持ち歩いている男性もいると思うのですが、忍野さん的にこれはアリでしょうか?

忍野:「食事に行こう」って男性からお誘いを受けたときに、カバンからコンドームが出てきたら、「あー…」とはなりますよね(笑)。


コンビニならどこでも売ってるので、そういうシチュエーションになったときは、一緒に買いに行くのがいいんじゃないかなと思います。もしくは、男性が「コンビニ行ってくるわあ」って自然に買いに行くのも!


———これは正解が出ましたね。僕も今後は「コンビニ行ってくるわあ」を使っていこうと思います!

忍野:はい(笑)。「コンビニ行ってくるわあ。なんかいる?」なんて聞くのも、気づかいもできる男性って感じがしていいんじゃないでしょうか?


関連記事:「令和の愛人」ことグラドル・織田さえこの色気が「ヤバすぎる」

 

■パッケージもかわいい

忍野さら

———『サガミオリジナル002』はパッケージもかわいいですよね。

忍野:かわいいですよね! パッケージの形も「ザ・コンドーム」って感じではないし、私は初めて見たとき、オシャレなカフェに置かれていてもわからないくらいと思いました(笑)。女性でも持ちやすいんじゃないかな。


———男性の中には、「コンドームを付けずに行為をしたい」という人もいて、女性が望まない妊娠で中絶したという事例を耳にすることもあります。そうした女性は「嫌われたくないから」と断れないケースが多いと思うのですが、どう対処すべきでしょうか?

忍野:私だったら、自分で持っておいて、そのときになったら黙ってつけますかね。「つけてほしい」って言っても、そういう男性はきっと持ってないじゃないですか。


『サガミオリジナル002』はパッケージから出してそのままつけられるので、女性でも表裏がわかりやすくて、その点でもおススメです。


———パッケージがかわいくて、女性でも持ちやすいですしね。

忍野:はい。そういうときは、「黙って『サガミオリジナル002』をつける」のがいいと思います。


関連記事:笑福亭鶴瓶&ももクロ夏菜子の怪しい写真に「文春さんネタ!」の声

■宣伝大使として意気込み

忍野さら

———では最後に、宣伝大使としての意気込みをお願いします!

忍野:宣伝大使になって、『サガミオリジナル002』がどれだけこだわって作られたものか実感したので、製品の良いところと一緒に、避妊や感染症予防の大切さをPRしていきたいなって思います。


忍野さら

インタビューのあとは、さらちゃんから編集部の記者たちに、『サガミオリジナル002』を手渡しでプレゼント。とびきりキュートな彼女の魅力に、記者全員の口元が緩んだのだった。

・合わせて読みたい→笑福亭鶴瓶&ももクロ夏菜子の怪しい写真に「文春さんネタ!」の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニインタビューグラビアアイドル忍野さら宣伝大使サガミオリジナル002メディアキャラバン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング