土屋太鳳、自身の顔のコンプレックスを告白 「私は正直…」

土屋太鳳が自身のインスタグラムで「顔のコンプレックス」を告白。ファンから応援や称賛の声があがった。

2019/07/17 05:30


 

■「いい顔してるよ」「素敵」と反響

投稿を受け、ファンからは「太鳳ちゃんにコンプレックス!?」「誰にだってコンプレックスはありますよね…!」とさまざまなコメントが寄せられた。

「コンプレックスのこととか、ありのままに話してくれる太鳳ちゃんは本当に強くて素敵だなぁと思います」


「心の内を話してくれてありがとうございます いつかとびっきり素敵な笑顔の写真もよろしくお願いします」


「太鳳ちゃんいい顔してるよ 自信持ってね! この太鳳ちゃんの顔がみんな好きなんだよ〜」


関連記事:土屋太鳳、不動産屋にパスポートを渡したら… その結果に「怖い」と悲鳴

 

■自分の容姿にコンプレックスがある人は…

自分の顔にコンプレックスがあることを明かした土屋だが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,358名に「自分の容姿」について調査したところ、約半数が「コンプレックスがある」と回答。男女別で比較すると、女性のほうにその傾向がみられた。

多くの人から「キレイ」「美しい」と言われる土屋でさえ、顔にコンプレックスはあるよう。赤裸々に明かした本音に、勇気をもらったファンは少なくなさそうだ。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、家でのガン泣き写真が話題に 「何があったの…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

容姿コンプレックス土屋太鳳インスタグラム笑福亭鶴瓶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング