コロチキ・ナダルが先輩の奢りで高いものを頼む理由 華丸は「余計なお世話」

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』でコロコロチキンペッパーズ・ナダルが本音を漏らした…

2019/07/22 19:20


 

◼先輩に無礼なナダル

公私共に変わらないクズっぷりを披露したナダルだが、華丸は「ビジネス(クズ)じゃなくてよかった。プライベートだけしっかりしていたらイヤ」とその個性を喜んだ。

今回に限らず、これまで各番組でナダルの先輩への無礼は話題にあがってきた。その度、視聴者からはナダルへの厳しい意見が寄せられている。

https://twitter.com/Leonhardt_II/status/1153000010792878080

とはいえ、虚構だらけのテレビの世界。画面上だけでなく私生活でも変わらない、ある意味、裏表のない性格はナダルの魅力のひとつと言えるのかもしれない。


関連記事:尼神インター・渚が先輩芸人に本気愛? 「相方の誠子より大事な人」

 

◼約4割は「後輩に奢る」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の後輩がいる男女760名を対象に調査したところ、全体の約4割は「後輩との食事では奢る」と回答した。

34歳の渚の該当する30代では3割を切るが、先輩後輩の上下関係が厳しい芸人の世界では、関係ないといったところだろう。

それでも、先輩が奢るのが当たり前の世界とはいえ、チャンスとばかりに高額な料理ばかり注文するの大きな間違い。先輩への甘え方をどこか勘違いしていたナダルは、この機会に自分の欲望に忠実すぎる点を見直すべきかもしれない。

・合わせて読みたい→博多華丸が営業先で激昂した理由 「刺身に醤油が…」エピソードに後輩も呆れ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の後輩がいる男女760名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

食事奢りナダルコロコロチキチキペッパーズ先輩後輩博多華丸博多華丸のもらい酒みなと旅2コロチキ尼神インター渚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング