蛯原英里、結婚記念日に娘がとった行動に感激 「鳥肌が立ちました」

結婚記念日当日に4歳の娘が持ってきた絵本は…蛯原英里のブログ記事に注目が集まる。

2019/07/23 05:45


 

■ファンも「鳥肌ですね」

この投稿に対し、読者からは「鳥肌ですね」「この本好きでした」などの声が。

「鳥肌ですねー!! でも子供は偶然ではなく奇跡を起こせる力を持ってる気がします」


「結婚記念日おめでとうございます! この本知ってる! わたしが子供の頃に、たくさんたくさん、これでもかってぐらいに読みました(笑)」


関連記事:平愛梨、4回目の結婚記念日に… 長友佑都との密着ラブラブ写真

 

■「結婚記念日はお祝いすべき」は3割

娘さんが結婚記念日を祝福してくれたようにも思える今回のブログ記事。読んで感動した人もいたのではないか。

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国の20代~60代の既婚者697名に、結婚記念日に必ずお祝いをするべきだと思うか調査。その結果、「結婚記念日は必ずお祝いをするべきだと思う」と答えた人は全体の3割程度だった。

記念日

もしかすると、蛯原の娘さんはこの3割に当てはまるのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の既婚者697名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能結婚ブログ絵本結婚記念日蛯原友里蛯原英里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング