『あさイチ』吉本騒動で博多大吉に異変 生放送中に問い合わせ殺到

『あさイチ』に出演した博多大吉の「異変」について、放送中に視聴者からの問い合わせが殺到。本人が事情を説明すると…?

2019/07/23 13:30


 

■「さすがすぎる」と反響

生放送の番組で、吉本所属芸人である華丸と大吉の2人が話題に全く触れないことに、視聴者も様々な思いを募らせていた様子。そのため、あえて話題に触れて場を和ませた2人の対応には多くの反響が。

https://twitter.com/Wakappa_HD/status/1153449326661656576

大吉の6対4にセットされた前髪が気に入った、という視聴者も少なくない様子。2人がいかに視聴者から愛されているのかがうかがえるような反響ぶりだ。


関連記事:『あさイチ』博多大吉がNHKのギリギリ自虐ネタ連発 「攻めてるわ…」

 

■髪型にこだわりはある?

所属事務所が「ゴタついている」中、気分を明るくするために爽やかな前髪にセットしたという大吉。しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で21.7%の人が「髪型にこだわりがある」と回答している。

髪型調査

性年代別に見てみると、全体的に女性が高い割合を占めているが、10代では髪型にこだわりを持っている男性も多い様子。大吉のように、その日の気分に合わせてヘアセットをしている…という人もいるかもしれない。

事態が良い方向に向かい、大吉が安心していつもの見慣れたヘアセットができることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、博多大吉の「30代女性へのプレゼント」が絶妙すぎる

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

あさイチ吉本興業イメチェン博多大吉前髪博多華丸・大吉近江友里恵問い合わせ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング