『スッキリ』加藤浩次、番組中の変化に驚きの声 「顔が…」

『スッキリ』吉本興業の退社問題で揺れる加藤浩次が、横山だいすけ・ケロポンズとともに『エビカニクス』を踊った。

2019/07/24 14:00


 

■「朝から癒やされた」の声も

吉本興業の退社問題で複雑な思いを抱いているだろう加藤が楽しく踊るさまに、ネット上では「朝から癒やされた」「不覚にもかわいいと思ってしまった」と反響が相次いだ。

また、吉本問題を語ったときの表情とはうってかわって笑顔になったことに「本当に柔らかい表情になった」と安心する声もみられた。


関連記事:田村亮、専属エージェント契約で活動再会 「嬉しい」とファンもエール

 

■情報帯番組のMCでもっとも面白いのは…

笑顔を浮かべながら盆踊りをする加藤に「癒やされた」「めっちゃ面白かった」との声があがった今回の放送。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,474名に「情報帯番組のMCでもっとも面白いのは誰か」について調査を実施したところ、1位は加藤という結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

思わぬタイミングで盆踊りの大切さを学んだ加藤。やはり、音楽や踊りには人を笑顔に変える力があるようだ。

・合わせて読みたい→『スッキリ』などで活躍中の加藤浩次 その好感度を聞いてみると…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

吉本興業盆踊り加藤浩次エビカニクスケロポンズスッキリ横山だいすけ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング