桐谷美玲・三浦翔平夫妻、初の結婚記念日にケーキ ファンも祝福

桐谷美玲が結婚記念日のケーキを公開。ファンからは祝福の声が相次いでいる

2019/07/26 06:30


 

■ファンからは祝福の声

大型夫婦の結婚1周年記念に2人のファンからは祝福の声が相次いでいる。

「もう一年なんですね! おめでとうございます」


「1年おめでとうございます!! 翔平くんが羨ましい」


「もう一年だ! おめでとう!」


関連記事:桐谷美玲、好感度爆上がりなクリスマス投稿 「素晴らしい」

 

■結婚記念日に必ずお祝いをするべき?

しらべぇ編集部では全国の20代~60代の既婚者697名に、「結婚記念日」について調査を実施。結果、「自分もそうだ」「共感する」と回答した人を合わせると、36.3%。さらに「理解はできる」答えた人は54.8%となった。

大多数は肯定的である上、祝って嫌がられるということはないはずなので、結婚記念日には何かしら準備をしたいところだ。

シンプルなケーキで結婚記念日を祝う2人からは幸せが伝わってくる。これからも2周年、3周年と祝っている姿を見たいものだ。

・合わせて読みたい→平愛梨、4回目の結婚記念日に… 長友佑都との密着ラブラブ写真

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の既婚者697名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ケーキInstagram結婚記念日桐谷美玲祝福三浦翔平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング