アンガ田中、オードリー若林の女性ファンに激怒 「あのクソ女だけは許さない」

『オードリーのオールナイトニッポン』にゲスト出演したアンガールズ・田中卓志が若林正恭の女性ファンへの怒りを爆発させた…

エンタメ

2019/07/29 16:20

アンガールズ・田中

27日深夜放送『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に、アンガールズ・田中卓志がゲスト出演。オードリー・若林正恭の女性ファンに対する不満を爆発させ、リスナーの話題を集めている。


 

■「クソみたいな女ファン」に怒り

相方・春日俊彰が「重量挙げ大会出場」で休みのため、若林1人での放送となったこの日。田中をゲストに迎え、同世代の独身芸人同士でトークを展開していったのだが、そのなかで田中が「若林にずっと腹が立っていること」を告白する。

それは、かつてオードリーと田中、南海キャンディーズ・山里亮太らが参加した合同お笑いライブ『潜在異色』でのこと。

当時を振り返りながら、「若林にはもう本当俺はずっと腹立ってて。もう若林のファンも嫌いだから。まずオードリーのクソみたいな女ファンは本当に俺は許さない」と田中は怒りを滲ませた。


関連記事:オードリー若林、長い独身生活で歪んだ日常を吐露 「リアル末期やん」

 

■ハイタッチ会での悲劇

爆笑する若林を尻目に、合同ライブでの忘れられない光景を田中が語る。

出演陣が客席に降り、通路を進みながら観客とハイタッチを順番にしていくという流れで、若林の真後ろに立っていた田中。しかし、客が若林とタッチした後、田中の順番になると手がドンドン引っ込んでいく。

「お笑いファンって、芸人に対して全員平等であるべきなのに、ほぼ手に当たらなかった」と観客とのハイタッチが出来なかったことを嘆く田中。

若林は「うるせぇな、それは俺が前じゃなくたってそう、田中さんは」と指摘するが、これに田中は猛反論。「絶対違う。『若林とタッチしたい、田中とはタッチしたくない』っていう明確な線を引く、クソ女ファンがいた」と怒りは収まらなかった。

次ページ
■若林はブサイク

あなたにオススメ